2016年04月27日

かしわ記念2016 船橋競馬GW開催

*********
ホッカイドウ競馬で勝ちたい人へ

⇒ 門別競馬格付け勝負法
*********

かしわ記念.png

南関競馬次回の開催地は船橋競馬場。

5月最初の南関競馬は、5月2日(月)から5月6日(金)まで

ゴールデンウイーク真っ只中に、船橋競馬場で

ハートビートナイターが実施されます。

次回の船橋競馬、注目レースはJpn1競走のかしわ記念です。

かしわ記念は、サラブレッド系4歳馬以上によるダート1600mのJpn1競走。

1989年より実施され、今年が第28回目の開催となります。

1996年から中央・地方全国指定交流競走に指定され、

過去20年間でJRA勢が13頭、地方勢は7頭優勝。

しかし最近は中央勢が圧倒しており

12年エスポワールシチー、

13年ホッコータルマエ、

14年コパノリッキー、

15年ワンダーアキュートと

ここ4年はJRA所属馬がかしわ記念を制しています。

第28回かしわ記念には、

JRAから6頭、地方競馬所属馬から8頭の全14頭が出走予定です。

JRAからは、14年の優勝馬・コパノリッキーが参戦予定。

昨年はフェブラリーステークスとJBCクラシックを制するも、

ここ3戦は結果を出せず。

前走のフェブラリーステークスも7着と敗れてしまいました。

2年前のチャンピオンがここで巻き返すことができるのか。

ほかには、

昨年末の東京大賞典を制したサウンドトゥルーや

フェブラリーステークス王者のモーニン、

1月の東海ステークス優勝馬のアスカノロマンに

昨年のジャパンダートダービー1着馬のノンコノユメ、

15年のかしわ記念2着のベストウォーリアが参戦予定。

いずれも重賞ホルダーで、どの馬が勝っても不思議じゃありません。

対する地方勢は、

2月に報知グランプリを制したタイムズアローや

笠松競馬所属馬のタッチデュールらが出走予定。

なかでも注目は、ソルテ。

昨年3月の隅田川オープンを制して以降、

川崎マイラーズ、京浜盃グランドマイラーズなど7連勝中。

前走のフジノウェーブ競走でも力の差を見せつけての勝利だっただけに

中央所属馬とどこまで戦えるのかに期待が高まります。

第28回かしわ記念は、5月5日船橋競馬場で行われます。

なおGW開催の船橋競馬では

5月4日も重賞競走・東京湾カップが施行されます。

----------------------------------------
競馬予想のレジまぐ






posted by 地方競馬初心者講座 at 03:57| 船橋競馬 | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

門別競馬格付け勝負法 検証

門別競馬の2016年シーズンが

4月20日に開幕します。

DSC_1192 (2).jpg

開幕日には、3歳馬の重賞競走・北斗盃が行われます。

門別競馬の攻略マニュアルとして評価が高いのが

門別競馬格付け勝負法です。

マニュアルの作者は川本匡さん。

ハネウマやオッズトラベルなど中央競馬の馬券術を多く発表している川本さんですが

実はホッカイド競馬でも予想配信をするなど実績のある馬券師なのです。

そんな川本匡さんによる門別競馬格付け勝負法

これは2014年に発表されたものなので

データに関しては古いのですが

実は今とそれほど変わっていない。

逆に言えば今年来年再来年とずっと使えるデータと言ってもいいでしょう。

格付け勝負法は、「格」

この部分を最大限において買い目を決めるマニュアルで

地方競馬の場合、強い馬と弱い馬の差がはっきりしている。

そのはっきりしている中でも

特にわかりやすい重賞競走で勝ち馬、連対馬を見つけようという方法です。

競馬初心者でもわかりやすいマニュアルですので

ホッカイドウ競馬、門別競馬をやってみたいと思っている方にはオススメです。

門別競馬は平日のナイター開催ですので、

仕事終わりにも楽しめますよ。

⇒ 門別競馬格付け勝負法
posted by 地方競馬初心者講座 at 10:53| ホッカイドウ競馬 | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】 

競馬商材プレナーのまうまう企画から

地方競馬で勝負する馬券マニュアルがリリースされました。

nankan-s.png

その名は
南関スコーピオン

馬複馬券でたった2点買いにより

的中率42.2%、回収率122.4%を記録する方法が記された競馬商材。

南関競馬でしか使えない、

そして南関競馬で最大の効果を出す方法です。

南関スコーピオンが使うロジックはオッズです。

オッズのある動きにより勝負できる馬複レースを察知。

そして購入点数はたったの2点なのです。

馬複は3連複や3連単と比べ配当も低いので

5点6点と購入点数が増えると、

トリガミになる可能性もあるし

そうでないにしても的中率が42%程度だと

配当によっては当たってもなかなかプラスにならない。

そんな可能性も出てしまいます。

しかしオッズロジックによって

厳選されたレースのみ、しかも

1レースの購入点数が僅かに2点と少ない点数になることで

回収率もグーンと上がることになるのです。

ロジック開発者は地方競馬攻略.com。

これまで

アーバンストライカー大井競馬馬単包囲網や

トリプルアングルゾーン、

高知競馬トップゲット馬券術など

さまざまな地方競馬の馬券マニュアルを発表。

大井競馬
高知競馬
佐賀競馬
笠松競馬

など1つの競馬場に特化して

その競馬場の特徴や傾向に合わせた馬券マニュアルをリリースしてきました。

南関スコーピオンは、

大井競馬
川崎競馬
浦和競馬
船橋競馬

平日に持ち替りで連日開催される4つの競馬場、

南関東競馬で行われるレースで使用できる競馬商材。

平日に使える南関スコーピオンで、

的中率42.2%、回収率122.4%のマニュアルを有効活用してみませんか?

詳しくはココ⇒ 
南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】
posted by 地方競馬初心者講座 at 06:42| 南関スコーピオン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。